· 

006 東京都 佐藤

【男性精子提供者009】

精子提供実績 9回 

 

年齢: 27

血液型: O型

最終学歴: 関西大学経済学部卒業

子供有無: 未婚子供有り

子供の性別: 女性

顔立ちや容姿の特徴: 一重まぶた, 鼻が高い, 身長が高い(170以上)

提供可能範囲: 首都圏

居住地(都道府県): 東京都

身長: 173cm

体重: 63kg

精子提供を希望する具体的な理由と自身の特徴的なアピールポイント:

友人(男性)夫婦が不妊に悩んでいるという相談をされたことがあり、詳しい話を聞いてとても気の毒に思いました。友人は知人や友人に精子提供をお願いしたくないと言っており、私もその意見には共感しました。

今回偶々こちらのサイトを発見しその友人と同様の悩みを抱えてる方々を支援できる試みをなさっていたので、自分も微力ながら力になりたいと思いました。

昔から体が強く、持病はなく視力も左右2.0、見た目も良い方だと自負しています。

父はカメラマン、母は美容師という芸術家庭の育ちですが、学業も運動も得意で関西大学には上位の成績で入学しました。

誠意をもって良い提供者になることをお約束いたします。

宜しくお願いします。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 有償提供:シリンジ提供・タイミング法提供とも1回あたり1万円
  • 交通費:実費ご負担ください
  • 活動実績:あり

この男性に精子提供を相談する

メモ: * は入力必須項目です