· 

018 大阪府 翔

【男性精子提供者020】

 

精子提供実績 1回 

 

 

年齢: 28

血液型: A型

最終学歴: 高卒

子供有無: 既婚子供有り

子供の性別: 温厚

顔立ちや容姿の特徴: 一重まぶた, 色が白い, くせ毛(天然パーマ), 身長が高い(170以上)

提供可能範囲: 近畿

居住地(都道府県): 大阪府

身長: 178センチ

体重: 67キロ

 

精子提供を希望する具体的な理由と自身の特徴的なアピールポイント:

スポーツは競技問わず平均以上に出来ます。一番長く続けていたのは空手で9年間行っていました。

身長は178センチのやや筋肉質。

現在、美容系の卸売り業で勤めています。

提供理由:妊娠を強く望まれるてる方、特に不妊に悩む女性の役に少しでも立ちたいと思いました。

不妊原因は男性側にも原因がある場合があり、せっかく子供を望まれてる女性でも子宝に恵まれない場合があります。そんな中で精子の検査を行った所、運動率、精子の形状共に異常がなく、少しでも悩める女性の力になれないか考えこの機会をいただきたいと思いました。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 有償提供:シリンジ提供・タイミング法提供とも1万円
  • 交通費:実費ご負担ください
  • 活動実績:あり

この男性に精子提供を相談する

メモ: * は入力必須項目です