· 

042 東京都 鈴木

【男性精子提供者046】NEW

 

精子提供実績 あり

 

 

年齢: 27

身長: 178cm

体重: 64kg

血液型: A型

最終学歴: 早稲田大学法学部卒業

子供有無: 未婚子供無し

活動地域:13東京都

職業:総合商社

顔立ちや容姿の特徴: 二重まぶた、鼻が高い、スリム、身長が高い(170㎝以上)

精子提供を希望する具体的な理由と自身の特徴的なアピールポイント:

友人が男性不妊に悩んでおり、何か自分にもできることはないかと探していたところ、こちらのサイトを知りました。自分なりに調べるうち、友人の様に悩む方が多くいらっしゃることを知り、少しでも力になれればと考え、登録しました。

生まれは東京の郊外で、大学教員の父と家庭教師の母、弟の4人家族で育ちました。小学時代は少年野球を、中学、高校は6年間水泳を、現在は青山に本社を置く総合商社で鉄鋼の営業を務めており、健康面、体力面には自信があります。見た目は普通くらいだと思います。米国、カリフォルニアの精子バンクにも登録しているため、提供までに一週間程度お待たせすることもあると思いますが、できる限り迅速に提供できるよう、誠心誠意お手伝いをさせていただければと思っておりますので、宜しくお願い致します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ※なお、性感染症等の総合検査(ブライダルチェック)を受診致しましたので、ご希望の方には初回の提供時に検査結果も併せてお渡し致します。まずはお気軽にご連絡ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


提供活動にあたっての条件など

  • 有償提供:5000円 (シリンジ提供・タイミング法)
  • 交通費:依頼する
  • 活動実績:なし

この男性に精子提供を相談する

メモ: * は入力必須項目です