· 

050 東京都 川井

【男性精子提供者055】NEW

 

年齢: 32

 

身長: 181cm

 

体重: 74kg

 

血液型: B型

 

最終学歴: 慶応義塾大学商学部卒業

 

活動地域:東京都

 

職業:外資金融

 

顔立ちや容姿の特徴: 二重まぶた、鼻が高い、スリム、身長が高い(180㎝以上)

 

精子提供を希望する具体的な理由と自身の特徴的なアピールポイント:

 

シングルマザーの家族が精子提供により子供を授かり、自分も家族のような立場で悩むような方を少しでもサポートしたいと考えていたところ、こちらのサイトを知りました。調べていくうちに、夫婦で不妊症治療を行う中で男性不妊などが判明した方、LGBTのカップルの方、私の家族のような選択的シングルマザーの方などが多数悩んでおられることを知り、多少なりとお助けできればと考え、登録しました。

 

東京の生まれで、弁護士の父と大学教員の母、姉の4人家族で育ちました。見た目は北村一輝に似ていると言われることがあり、二重で鼻が高く高身長です。健康面では中学・高校時代に陸上で全国大会に出場経験があり、アレルギーは検査の結果全項目該当なし、遺伝的疾患も親族を通じないです。

 

職業柄多忙な際は、提供やお返事までに時間がかかることもあると思いますが、可能な限りご都合をあわせ提供できるよう頑張りたいと存じますので、宜しくお願い致します。

 

また、性感染症などの検査結果や、学歴などの証明書についても初回の提供時に開示することが可能です。

 

お気軽にご連絡ください。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 有償提供:無償 (シリンジ提供・タイミング法) 

    交通費:依頼する 

    活動実績:なし 


この男性に精子提供を相談する

メモ: * は入力必須項目です