· 

057 東京都 H・T

【男性精子提供者061】NEW

 

年齢: 31

 

身長: 171cm

 

体重: 64kg

 

血液型:A型

 

最終学歴: 東京大学大学院

 

活動地域:東京周辺

  

顔立ちや容姿の特徴:

 

既婚、子持ちです。

大学受験においては、慶應大学医学部と東京大学理科I類に現役合格しており、理数系の科目が得意です。小中高大と野球部に所属しており、中学時代は主将を務めておりました。

現在は大手町に本社を置く財閥系総合商社に勤めています。

顔はサッカーの長谷部誠に似ていると言われます。

笑うと目元に笑いじわと頬に笑くぼができるので、クシャッとした笑顔になります。

アレルギーはありません。子供も今のところアレルギーはありません。

病気をしづらく長寿の家系です。祖父は2人とも90歳以上、祖母は2人とも85歳以上で存命、ガン等にもなっていません。私自身も大きな病気をしたことがなく、子供も至って健康です。

他の精子バンクでも提供を行っております。

子供がいることの喜びを少しでも多くの方に感じて頂く為、誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償(2000円) シリンジ提供 ・タイミング法

  • 交通費:依頼しない 

  • 活動実績:あり 


この男性に精子提供を相談する

メモ: * は入力必須項目です