· 

062 愛知県 Hashimoto

【男性精子提供者067】NEW

 

年齢: 57

 

身長: 165cm

 

体重: 51kg

 

血液型:B型

 

最終学歴: 国立北九州工業高等専門学校卒業

 

活動地域:21 岐阜県, 23 愛知県

 

顔立ちや容姿の特徴:

家族:妻と子供二人(就職済)

 

趣味:ビリヤード、写真、学生時代は陸上部(長距離)10km 34分台で走っていました。

 

未だ精力旺盛で真上を向きます。何度でも起ちます。

こんな自分の力が世の中のお役に立てればと考えて応募しました。

妻は3回妊娠しましたが、その何れも子供を作りたいと思った時に基礎体温から排卵日を知りその前後の日に集中してコンドームを使用せずに行為を行い、3回とも妊娠しました。

その時意外はずっとコンドームを使用しています。

高専を卒業して東京の超一流企業に就職し、53歳で早期退職制度を利用して退職し、今はトラックドライバーをやっています。

53歳で役職定年制度が出来たり、その他人事制度にも満足がいかなくなり、退職しました。

以前は、いろいろなプレッシャーやストレスから会社に行きたくないなぁ~とか思う事がありましたが、今の仕事ではまったくそんな事なく毎日の仕事が楽しい程です。

転職して良かったと考えられるのは、幸せな人生なのかな?と思っております。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償/無償どちらでも(1万円) 希望者のご気持ち程度で 

  • 交通費:依頼する

  • 活動実績:なし 


この男性に精子提供を相談する

メモ: * は入力必須項目です