· 

628 東京都 AS

【男性精子提供者072】NEW

 

年齢: 31

 

身長: 173cm

 

体重: 63kg

 

血液型:A型

 

最終学歴: 東京大学大学院 総合文化研究科卒

 

活動地域:全ての地域

 

メッセージ:

【はじめに】

自分自身が学生中から始めた医療関係の事業をやっている時の問題意識もあり、選択的にシングルマザーを選択している方や、レズビアンに対して、提供を行ってきました。引き続き、困ってる方の力になりたい、という理由で続けておりますのでお気軽にご相談ください!

 

【学歴・社歴】

東京大学を卒業し、大学院まで進学しています。

国際政治や国際経済を主に専攻していました。

学生時代に起業し、現在は金融・医療・不動産・アパレルの領域で複数の会社を経営しています。

 

【運動】

学生時代はテニスとサッカーをしておりました。

球技が大好きで、学生時代はチームスポーツに没頭し、青春時代を過ごしました。

今でも旧友とテニスをしたり、会社の仲間とフットサルをしております。

左利きです。

 

【体型】

身長は176㎝、体型は普通です。

 

【外見】

比較的童顔で、二重がチャームポイントだねと言われることが多いです。

知念侑李さんに似ているそうです。

 

【家系】

父方の一族は大学講師、アスリート(ウェイトリフティング)、音楽の先生などの職業の人が多く、

母方の一族は地方の地主、公務員、経営者などの職業の方が多いです。

比較的長生きな方が多く、もうすぐ100才を超える祖父もいます。

 

【謝礼】

ボランティアとしてやっているため、謝礼は必要ありません。

東京在住です。若さもあり、一度に複数回の提供ができます。

 

【その他】

各種証明書が必要であれば提出いたします。

必要があれば提供後も出産まで随時相談などお手伝い致します。

なお、新型コロナワクチン2回目接種済でございます。

些細な相談でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供 

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法 

  • 交通費:依頼する 


この男性に精子提供を相談する

メモ: * は入力必須項目です

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。