· 

097 東京都 ともお

【男性精子提供者107】

 

精子提供実績有り

 

 

 

年齢:33 才

 

身長:165 cm

 

体重:72 kg

 

血液型:B 型

 

最終学歴:工業高校卒業

 

活動地域:1 北海道, 2 青森県, 3 岩手県, 4 宮城県, 5 秋田県, 6 山形県, 7 福島県, 8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県, 15 新潟県, 16 富山県, 17 石川県, 18 福井県, 19 山梨県, 20 長野県, 21 岐阜県, 22 静岡県, 23 愛知県, 24 三重県, 25 滋賀県, 26 京都府, 27 大阪府, 28 兵庫県, 29 奈良県, 30 和歌山県, 31 鳥取県, 32 島根県, 33 岡山県, 34 広島県, 35 山口県, 36 徳島県, 37 香川県, 38 愛媛県, 39 高知県, 40 福岡県, 41 佐賀県, 42 長崎県, 43 熊本県, 44 大分県, 45 宮崎県, 46 鹿児島県, 47 沖縄県

 

ご興味を持って頂きありがとうございます。自分はゲイで、未婚ですがパートナーの彼がいます。

 

30歳を過ぎ、彼は子供いらないと言うし、このまま子孫もつくらず死ぬのなら、妊娠を望んでいる方のお役に立ちたいと思い、登録させて頂きました。ともおはオープンドナーですので生まれてくるお子様に出自を知る権利を与えることができます。

ご質問には可能な限りお答えいたしますので、何卒宜しくお願いいたします。


何してる人? ➡会社経営者です。また、スキルを磨くため某大手販売店で週3日ほど現場リーダー的な仕事をしています。

家族構成は? ➡父、母、弟、妹

遺伝しそうな体の特徴は? ➡耳が小さく童顔です。ともお家は全員童顔なので遺伝率は高いと思います。20代前半くらいに見られることが多いです。

趣味は? ➡食べ歩き、お散歩など。のんびりゆったりが好きです。嗜好としてはレトロチックなものに惹かれます。

 各種検査は? ➡精液検査の結果開示が可能です。(最終2020/11/19)、性感染症検査(HIV/梅毒/クラミジア/B型肝炎)は全て陰性でした。(最終2021/02/10)


【ご依頼いただく前に】


精子ドナーから生まれたこと(赤ちゃんのもとを分けてくれた人が存在していること)を、幼少期から子供に話して頂くことが出来る方にご提供いたします。これは、後々の子供の精神的な問題を防ぐためですので、生まれてくるお子様の幸せのためにもご理解とご協力をお願いします。

 

初回面談時にヒアリングを最低2〜3時間ほど行わせていただきます。その結果、依頼者の経済・性格・信頼の状態等により提供をお断りすることもあります。頻繁にメールが出来ることが基本となりますので、メールが苦手な方はご遠慮ください。

 

ご提供にあたっては、双方非常に気を使うことですので親身にお話しながら計画的に、焦らずプランを決めていきましょう。


実父としてできることがあれば可能な限りご協力させていただきたいと思いますので、遠慮なく話してくださいね。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:初回提供時に4万円をお支払いいただきます。以降は1回につき2万円とします。
  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法
  • 交通費:遠方の場合はご請求します。
  • 時間拘束料:日をまたぐごとに1万円をご請求します。
  • ホテル代:ご負担をお願いします。
  • 宿泊代:ご負担はありません。

メモ: * は入力必須項目です