· 

110 愛知県  ゆうと

【男性精子提供者121】NEW

 

年齢: 30歳

 

身長: 170cm

 

体重:55kg

 

血液型:O型

 

最終学歴: 国立大学卒

 

活動地域:愛知県

 

メッセージ:

 

初めまして、ゆうとと申します。

自分の体で誰かの役に立つことができればと思い始めました。

普段は愛知県内で公務員として働いています。

土日は休みですし、今の部署は割と平日も休みが取りやすいため、都合が合わせやすいです。

不安な部分もいろいろあると思いますので、お答えできる範囲にはなりますが、

気がかりなことがございましたら、メールや面談で気軽に聞いていただければと思います。

 

趣味

音楽・映画鑑賞、旅行、ランニングが好きです。

 

特徴

痩せ型で少し筋肉質です。目尻が長めで声は低いです。

歯科衛生士の方に歯並びを褒められることが自慢です。

 

 

体質

頭痛持ちですがそれ以外は健康体で特にアレルギーはありません。

 

 【2021年1月追記】

現在、有り難いことに複数の方からご依頼をいただいており、新しい方への提供が難しい状況です。

ドナーとしては途中で途切れることなく、継続的にお会いすることが大切だと思っております。

そのため大変心苦しいですが、しばらくの間は依頼の受付を控えさせていただきます。

(現在、私とやり取りされている方はそのまま提供いたします)


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:シリンジ提供5000円

  • 提供方法:シリンジ法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です