119 北海道 D

【男性精子提供者131】NEW

 

年齢: 27歳

 

身長:169cm

 

体重:66kg

 

血液型:O型

 

最終学歴: 都立高校、地方国立大卒

 

活動地域:北海道

 

メッセージ:妻と妊活中ですがなかなかうまくいかず、自らの遺伝子を残したいと言う願望と、妻との関係を壊したくない想いを両立する方法を模索していたところ、ここに辿り着きました。

妻の心情を考えると打ち明ける事はできないので、内密に済ませるためご提供する条件を厳し目に設定したいと考えていますが、可能な限りご協力していく所存です。何卒よろしくお願いいたします。

 

社会人6年目

『家族構成』既婚、子供なし

『趣味特技』筋トレ、ラグビー、映画鑑賞

『PR』父が銀行員だったので、比較的裕福なサラリーマン家庭で育った(と思う)次男です。母は専業主婦、兄は獣医です。

大病を患った事はなく、骨折、虫歯も経験したことが無いので健康な方だと思います。

容姿にはあまり自信ありませんが、好みが分かれるソース顔と言われます。二重瞼、やや地黒。

よろしくお願いします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:10,000円

  • 提供方法:基本的にはシリンジ、タイミングは仕事の都合や家庭の事情もあるため要相談

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です