· 

122 東京都 TK

【男性精子提供者134】NEW

 

年齢: 37歳

 

身長:180cm

 

体重:69kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:  短大卒業

 

活動地域:東京都、千葉県

 

メッセージ:

はじめましてkと言います

 

 

 

仕事などやらなければいけない事が沢山あり結婚が縁遠い為登録しました

 

 

 

特徴

 

今まで言われた似ている芸能人

 

満島ひかり、清春、阿部寛、小泉進次郎(年齢や髪型によりバラツキあり)

 

仕事は経営者をしております。

 

がくれきは短大卒です。

 

ストレスが全くない状態で生活しております。

 

それもあってか髪の毛はふさふさで、

 

年齢より若いと言われます。

 

健康体で6年くらい風邪をひいておりません。

 

性格は優しい方だと思います(暴力などとは無縁な性格です)

 

 

 

子供が生まれた場合。絶対とは言い切れないですが、子育てや教育などの相談に乗ることも考えています。(私自身自分の子供に色々教えるために日々勉強、様々な経験をしています)

 

ただ、お互いの状況が変わったり、相性、それを行うことが最善ではない場合もあると思いますので約束はできませんのでご了承下さい

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供10,000円

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法(どちらも両方)

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です