· 

128 静岡県 杉山

128 静岡県 杉山

【男性精子提供者128】

 

年齢:37歳

 

身長:175cm

 

体重:

 

血液型:A型

 

最終学歴:  

 

歯列:優良・虫歯無し

 

毛髪:豊富(血縁関係者にも薄毛なし)・黒髪・ストレート・太

 

目元:二重、目の色:ブラウン系

 

顔立ち:目鼻立ちはくっきりで彫は深い方です。

 

ご主人様と特徴が似ているか、違和感がないか?

 

シングルの方は、自分の嫌いなタイプでないか?

 

赤ちゃんに受け継いで欲しい特徴を備えているか?

 

その他、声・容姿・体形・特徴については面談時にご確認ください。

 

活動地域:静岡県・愛知県・山梨県・神奈川県・東京都・中部及び関東(その他、日帰り可能範囲)遠方で希望の方は別途相談下さい。

 

また、静岡県へお越し頂けるなら、全国どこでも構いません。

 

メッセージ: 

 

提供にあたり、不妊・年齢・ライフスタイルなど様々な理由で精子提供を希望されていると思います。提供方法は提供希望者様の希望をお聞きして、希望が叶う形で都合を合わせられるようにしたいと思います。身内や知り合いからの提供でなく見知らぬ第三者からの提供は不安であろうと思います。

 

少しでも不安が取り除けるように面談にて相談してください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント: 

 

入院歴無し・持病無し・疾患無し

健康診断の検査結果良好

視力:裸眼左右1.5

血液型:AO型 Rh式プラス

妻子有り・男女子供複数有り

子の疾患 病歴無し・健康優良

アルコールは飲める体質

食物アレルギー、その他アレルギー疾患無し

現在まで花粉症もありません。

 

特技・学力・才能

仕事:理系(物理学系)

趣味:文系(音楽・歌・芸術)

得意科目:数学・理科・国語・社会・美術・書道・音楽

苦手科目:英語

得意競技:水泳・武道・自転車・ウィンタースポーツ・モータースポーツ・バドミントンなど 比較的個人競技が多いです。

声帯:声は低音から高音域まで比較的幅広く出る方だと思います。声帯は遺伝する確率が高いです。子供に音楽などを将来させたいと思っている希望者さま、ご希望であれば面談時にご確認ください。

 

国籍・人種:純日本人(江戸期まで遡っても外国人の血は入っていません。)

 

私の血液型はABO式でAO型 Rh式プラスです。両親がABとO、実子はO型が生まれています。

血液型で選択される対象の希望者様は、「夫がA型」、「A型とO型の夫婦」(旦那様がO型でも大丈夫です。)、「A型とB型の夫婦」(旦那様がB型でも大丈夫です。)、「奥様がAB型」(奥様がAB型の場合、旦那様の血液型は問いません。)となります。

なぜ、夫の血液型と違っても問題ないのか?など詳しくお知りになりたい時は、面談等で説明させていただきます。

旦那様がA型であっても、旦那様のご両親がAB型とAB型と判明している場合は、少し事情が変わりますのでご相談ください。事前にABO式血液型で不自然な血液型の子供が生まれないか?などを調べることをお勧めします。

 


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供10,000円

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法(どちらでも可)

  • 交通費:実費依頼する


性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です