· 

143 埼玉県 ゆういちろう

【男性精子提供者157】NEW

 

年齢:37歳

 

身長:177cm

 

体重:67kg

 

血液型:O型

 

最終学歴: 大学卒業

 

活動地域:埼玉県, 千葉県, 東京都, 神奈川県

 

メッセージ: 

私の周りには不妊で悩む友人や同僚が複数います。長い年月と高額な費用を払って幸運にも子宝に恵まれた人もいますが、未だに子供を授かることが出来ない人もいます。

そんな方が予想より遥かに多いと知り、あくまで願いを叶えるお手伝いという意識で登録しました。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

現在独身でお付き合いしている方もいません(お付き合いするようになれば相手のため、トラブル防止のためにすぐに登録を消します)

 

元々は両親と弟の4人家族です。

中学受験をして私立中学(当時偏差値63程度)に進み、そのまま大学まで行きました。

現在は大手の交通系企業に勤めています。

デスクでのデータ分析やパズルのような仕事を得意としていますが、お客様に接する最前線も大好きです。

 

多趣味ですが主な趣味は旅行とスキューバダイビングです。通常は年に複数回、国内外問わず出かけていました。

他にはバドミントン、カメラなども好きです。

 

自分できちんとはわかりませんが、人と接することが好きで、接客や交流に向いているようです。

自分がされて嫌なことはしない、嬉しいことは他の人にもする。そんな意識で過ごしています。

 

あとは面談でお話出来ればと思います。プライバシーに踏み込みすぎること以外はなるべくお答えしますし、それで除外していただいても構いません。

とても大きなことですので、しっかり見定めていただければと思います。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円 応相談)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない(遠方は応相談)


メモ: * は入力必須項目です