· 

152 栃木県 関口

152 栃木県 関口

【男性精子提供者152】

 

年齢:30歳

 

身長:173cm

 

体重:53kg

 

血液型:o型

 

最終学歴: 地方大学卒業

 

活動地域:茨城県,  栃木県

 

メッセージ: 

 

はじめまして。

 

自分に出来ることをしようと思い始めました。

 

少しでも良いので皆様のお力になれればと思います。

 

こんな自分ですがよろしくお願いいたします。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント: 

 

父は地方銀行次長

母は専業主婦(元銀行員)

私が長男で中小企業会社員

妹が都内でOL

弟が地元企業で会社員

 

見た目は人それぞれだと思いますが、普通だと思います。

 

体格はスリムな方です。

 

髪の毛は細目の直毛て目は二重。

 

肌の色は標準だと思います。

 

体毛が少ない方で、男性のなかではかなり体毛が少ないと言われます。脛毛やワキ毛等。

 

簡単にですが、紹介させて頂きました。

 

やせ形ですが大きな持病等はなし。

 

生まれつき胃腸がやや弱いです。

 

髪の毛は細目の直毛。

 


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(10000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です