· 

167 東京都 アキヒデ

【男性精子提供者183】NEW

 

年齢:36歳
身長:173cm
体重:73kg
血液型:A型
最終学歴: 大学院(修士課程)修了
活動地域:東京都

 ■メッセージ:

「ねほりんぱほりん」という番組の同性カップルの放送回を見て、精子提供を知りました。
これまで主に結婚をしない選択をされた方や性的少数者の方々に提供して参りました。
日本が少子高齢化をする中、子供を育てられる環境にありながら子供を授かれない方がいらっしゃる状況は不合理そのものだと思っており、この活動をしています。
決してハイスペック男子ではありませんが、お互いのプライバシーを尊重する前提でお役に立てれば嬉しいです。

なおタイミング法はお互いにリスクがありますので、原則シリンジ法で検討していただければと思います。
また依頼者様との関係は基本的に提供までと割り切って考えております。

提供前にまずはカフェなどでお話を聞かせてください。
ご状況や子育てができる環境かを確認させていただいた上で、提供時の打ち合わせをさせていただきます。
妊活は精神的に大変なこともありますが、頑張りましょう!

ご相談や質問点などもございましたらお気軽にご連絡ください。

■学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

精子検査をしており、全ての値が基準値以上です(面談時に名前を消したものですが結果表をお見せします)。

小学校から進学校に通ったいわゆるお受験組で、大学院(修士課程)修了です。
現在はベンチャー企業で営業職をしております。

家系的にはMARCH以上の私大や国立大卒の親族が多く、父方、母方ともに障害などがある方はいません。
ずっとスポーツをしているのでやや筋肉質ではありますが、いたって中肉中背だと思います。
花粉症はありますが、それ以外に特に疾患やアレルギーなどはありません。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(シリンジ法 10,000円 タイミング法 15,000円) 

  • 提供方法:どちらも両方(シリンジ法を原則として考えています)

  • 交通費:都内であれば依頼しません


メモ: * は入力必須項目です