· 

168 東京都 礼

【男性精子提供者184】NEW

 

年齢:28歳

 

身長:168cm

 

体重:65kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴: 大学卒業

 

活動地域:東京都

  

メッセージ:

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

この度は数あるプロフィールの中から目にとめていただきありがとうございます。

実の姉が不妊に悩むのを間近で見てきたことで、不妊の問題について関心を持ち、自分でも何かそういったお悩みを持つ方のお役に立てることはないかと考えたのがきっかけで活動をはじめました。

 

独身で、都内で一人暮らしをしています。

性格は社交的な面と内向的な面がバランスが取れていて、読書や映画や音楽などの文化的な趣味と、ボルダリングやピストバイクなど、アクティブで体を鍛えることも好きです(筋肉質なほうです)。

学生時代、陸上(短距離)部に所属しており、クラスではどちらかというと陽気で目立つ方(バレンタインなどでチョコを大量にもらうタイプ)でしたが、いわゆるオタクや性格が暗いタイプの人とも気にせず仲良くなるリーダータイプでした。

小学生まで父親が仕事の関係でロンドンに住んでいたため、現地に頻繁に行っていたこともあり英語が話せます。

また、臨床心理士資格の勉強をしていたため、人と丁寧に対話を通して関わることが好きですので、どんなことでも気負わずにお話ください。それぞれ色々なご事情を抱えてらっしゃると思いますので、一緒に柔軟に考えて参りましょう。

 

~経歴~

偏差値70の私立高校入学

MARCHに進学

在学中にIT・広告領域のビジネスで起業し、現在会社経営9年目

webサービスやアプリの開発、自社開発したイベントの国外ライセンス提供事業などを手掛けています。

 

提供のやりとりを通して、提供者様に少しでも恥ずかしい気持ち、嫌な気持ちにさせないことを心掛けて、皆様の人生に少しでも良い形で寄り添えたらと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(12,000円) 

  • 提供方法:基本的にはシリンジ提供でお願いいたします。話し合いによって決めましょう。

  • 交通費:交通費はご負担くださいませ


メモ: * は入力必須項目です