· 

157 東京都  Mitsuya

【男性精子提供者172】NEW

 

年齢:29歳

 

身長:170cm

 

体重:62kg

 

血液型:A型

 

最終学歴: 首都圏難関国立大医学部を卒業

 

活動地域:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

 

 

メッセージ: どなたかの子宝の手助けができればと思います。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

結婚してすぐ3人の子供に恵まれ、人生が楽しく充実したものになりました。望んでいるのに残念ながら子宝に恵まれないご夫婦の幸せの手助けができたらとても嬉しく思います。一族はみな健康で遺伝病はなく子宝に恵まれており、私自身も4人兄弟です。兄弟はみな一流大学を卒業しており、私も首都圏難関国立大医学部を卒業しています。定期的に運動もしており健康診断でも異常はしてきされていません。もし私が力になれるようでしたらお気軽にご連絡、ご相談頂ければ幸いです。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:都内であれば依頼しない


メモ: * は入力必須項目です