· 

179 福岡県 こーたろ

【男性精子提供者195】NEW

 

年齢:35歳

 

身長:183cm

 

体重:kg

 

血液型:O型

 

最終学歴: 大学卒業

 

活動地域:福岡県

  

メッセージ:

パートナーはいますが、結婚する予定、それから子供を作る予定が無いため、自分の遺伝子を世に残すため登録させていただきました。

不妊治療をされているご夫婦はもちろん、レズビアンやバイセクシャルのカップルの方々のお役に立てればなと考えています。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

家族構成:両親と弟が1人います。

趣味特技:子供の頃から続けている楽器の演奏。学生時代はバンドをしていたこともあり、今も定期的にピアノ、ギター、ベースを弾いています。手先が器用なので道具や材料があれば、DIYで大きな家具からピアスのような小さなアクセサリーまでなんでも作れます。学生時代に留学していて、現在も留学先で出会った会社の日本法人で働いています。社内の公用語が英語ということもあり、英語で一通りの意思疎通はできます。

ここまで読むとインドア派のようにも見えますが、実は日光を浴びることが大好きです。ビーチスポーツはしませんが、夏はよく友人たちとバーベキューや山登りに行ったりもします。高校生の時にはじめたテニスも、年に数回ゆるく続けています。

最近はカクテル作りの道具を買ったこともあって、自宅で美味しいお酒や料理を振る舞いながら、パートナーや友人たちと笑い合うことに幸せを感じています。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償でも無償でも提供します。(0〜10,000円で、お任せします。)

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法

  • 交通費:福岡県内であれば交通費は不要です。福岡県外であれば交通費の一部負担をお願いします。


メモ: * は入力必須項目です