· 

177 大阪府 June

【男性精子提供者193】NEW

 

年齢:51歳

 

身長:168cm

 

体重:68kg

 

血液型:O型

 

最終学歴: 

 

活動地域:26 京都府, 28 兵庫県, 29 奈良県

  

メッセージ:初めまして!!

自身が3児の父となる事は人生に中で、

全く想像をしておらず普通の事だと思っていましたが、

周囲やこのサイトを見て本当に大変な思いをされている方が、

沢山おられる事を知りました。

自分は決して高スペックではないですが、

健康な体が取り柄です。また親戚中を見渡して生物的には

ノーマルだと思います。

 少しでも、お役に立てればと思い応募させて頂きました。

まだ良く判らない事もありますのでお気軽にお声がけ下さい。

 

地域問わず、伺います。必要経費は状況に応じて相談させて下さい。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

父は叔母たちと米軍基地で歌手していました。

母方の祖母は明治生まれながらも英語を話ました。

両親の兄弟共、男女が生まれています。

自身も二男一女を設けました。

また何れもアレルギー、前科はないと聞いています。

頭髪は両親の祖父、自身ともに白髪です。

お酒は少し飲みますが、タバコは吸いません。

現在IT系企業で営業をしています。

写真の上2枚が自分です。その下は長男と長女です。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10000円)

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法

  • 交通費:依頼者のご在住場所等によって、要相談


メモ: * は入力必須項目です