· 

184 大阪府 S.O.

【男性精子提供者201】NEW

 

年齢:31歳

 

身長:175cm

 

体重:65kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:理系公立大学院 卒

 

活動地域:大阪府

  

メッセージ:

知人が旦那さんの体の事情により子供を作ることができずいたところ、同様のサイトを通じて無事出産したことを知りました。

子供ができた時の幸せそうな顔が忘れられず、私も同じ様に困っている人のために少しでも力になれないかと思い登録しました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

未婚です。母と兄弟2人がいます。父は早くに病気で他界しました。(突発的な病気で先天性のものではございません。)

海外旅行が好きで毎年1回はカメラを提げてどこかの国に旅行しています。

体を動かすことが好きで、小さい頃からサッカーをしています。

読書や映画鑑賞も好きです。

これまで特に大病も無く、体調を崩すこともほぼありませんので、

体は強い方だと思います。

 

性格は真面目で優しく面倒見が良いとよく言われます。

写真は掲載しておりませんが、メッセージいただければお送りします。

恐縮ながら、外見は褒められることが多いです。

 

 

 

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(3000~10000円)

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法

  • 交通費:大阪近郊であれば負担なしで結構です。


メモ: * は入力必須項目です