· 

190 東京都 kazu

【男性精子提供者208】NEW

 

年齢:22歳

 

身長:170cm

 

体重:80kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:大卒 今年度9月から北京大学進学予定

 

活動地域:東京都

  

メッセージ:

今年の9月から北京大学に進学予定です。

IQなどは測ったことはありませんが、並程度だと思います。

健康で、重い病気に患ったことはありません。高校時代はパワーリフティング部に在籍していました。

 

女性の方、ご夫婦に寄り添ったボランティア活動を心がけています。人生で重要な選択だと思いますので納得いくまで何度でも面会いたします。

 

よろしくお願い致します。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント: 

5歳の時に両親が離婚し、母、妹、私の3人母子家庭で育ちました。父は年数回会います。父とも仲が良いです。

 

趣味は読書です。西洋の古典と日本の小説が好きです。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10000円)

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です