· 

197 愛知県 ヒロ

【男性精子提供者216】NEW

 

年齢:49歳

 

身長:164cm

 

体重:58kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:工業高校を上位で卒業

 

 活動地域:愛知県

  

メッセージ:

皆様 初めまして

閲覧して頂きありがとうございます

 

女性は大切に扱わなければならないと言うのが私の基本スタンスです

 

単なる「妊活」ではなく 心が安らぎ 身体の受け入れ態勢が出来た上で 受精して頂きたいと考えています

 

その為には ゆったりまったりした時間を共有しながら リラックスし気持ち良い状態になった後に 受精して頂けたらと思います

私的な考えですが 身体が高揚し受け入れ態勢が出来ている方が自然に受精しやすいと思っていますから

 

(ホテルのフリータイムが安くて良いと思います)

 

2回戦が基本と思って下さい

3回戦以上になっても 追加はありません

勃ちが悪くて1回戦になった場合は 報酬は頂きません

 

仕事柄 土日祝の昼間が活動時間です

(顔合わせの飲み会などは 平日夜も可)

喫煙者ですので ご理解して頂けると幸いです

 

 

工業高校を上位で卒業

当時 バブル崩壊の影響が出ていたため 大学に進学・卒業後に就職先が無い不安もあったため 一部上場企業に入社

会社内では 大卒と思われています

会社内では管理側に近い立場で 部下の指導と共に 新入社員の教育担当をしています

 

一般的な家庭に育ち 3兄弟の中の末っ子(次男)

両親は他界していますが 何か決める事がある時は 私の意見が尊重されていましたし 交渉役にもなっていました

 

妻との間には 子供はいません

これは結婚した当時 非常に仕事が忙しかった事、数年後には会社の方針により 全く違う仕事をする事になり 私自身 生活して行けるのか不安があった事、その間に妻が出産・育児に対する自信が無くなってしまったため 子供を作らない選択となりました

 

今となっては 私の遺伝子を残してくれる女性を探しています

 

趣味はドライブや神社仏閣に行く事や お酒を飲む事です

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供 5千円から1万円程度(満足度に応じてお決め下さい)

  • 提供方法:タイミング法(無理な場合は相談にのります)

  • 交通費:私の行動範囲から遠い場合お願いする場合があります


メモ: * は入力必須項目です