· 

200 茨城県 NEMA

200 茨城県 NEMA

【男性精子提供者200】

 

年齢:30歳

 

身長:167cm

 

体重:57kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:大学卒(医学部)

活動地域:茨城県

  

メッセージ:

 

超エリートだからという理由だけでの連絡はご遠慮下さい。

 

私も新しい命に関わる者として、大切に育てられるお母さんかどうか、判断したいと思っています。

 

命の誕生は本当に素晴らしいと思います。

 

信頼し合うご夫婦をご支援するのが原則です。

 

生まれる子に少しでも愛着を持ってもらえるよう、私と旦那様の共通点があれば良いですね。

 

自分の遺伝子でありながら今後関わる事がないということは、きっと幸せに育っているのだろうと信じたいです。

 

世界のどこかで子育てを応援しています。

 

私もまだ子供もパートナーさえいませんが、自分のプライベートも充実し、良い人と結婚して幸せな人生になると良いなと思っています。

 

選択的シンママという考えも理解しています。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

容姿の良い医師です。直接法のみ受け付けております。

 

精液の量が多く、一度目でスプーン2杯は出ます。

1日数回出ます。

 

宜しければ、お力になります。

(シングルマザーの方も、ご相談に乗ります)


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(金額は相談)

  • 提供方法:シリンジ法、タイミング法

  • 交通費:依頼する


男性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です