· 

212 愛知県 ヒロタカ

【男性精子提供者232】NEW

 

年齢:35歳

 

身長:168cm

 

体重:62kg

 

血液型:A型

 

最終学歴: 地方国立大学・大学院卒

 

活動地域:愛知県

  

メッセージ:

子供好きの人間として、子供ができなくて悩んでいる方の選択肢の一つになるならと思い、登録しました。

少しでも安心して頂くため、初めに面談をお願いしております。

不明な点に対して可能な限り情報を開示して安心して頂きたいと思います。

 

活動エリアは愛知がメインですが、三重・岐阜ならびに実家のある大阪含む関西圏でも対応致しますので相談ください。

また、コロナ感染症対策としてZOOMによる面談にも対応します。

よろしくお願い致します。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:独身

趣味:写真撮影(風景や花など)

身体的特徴:

・髪はストレートでボリュームが多い

・目は奥二重

・小顔なためか鼻が大きく見える

・スタイルは普通

その他:運動はあまり得意ではありませんが、母親がスポーツ万能だったので、女の子が産まれた場合はもしかするとスポーツが得意になるかもしれません。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ法・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です