· 

220 大阪府 くぬ

【男性精子提供者240】NEW

 

年齢:44歳

 

身長:179cm

 

体重:72kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:国立O大学基礎工学部卒業 大学院中退

 

活動地域:大阪府

  

メッセージ:現在大阪在住ですので近郊地域でしたらお伺いします。

よく笑うアホなやつなので気楽に接してもらえるかと思います。

 

結婚時に高齢だった妻に子供ができなかったので、できれば自分の遺伝子を残せたらと思い登録しました。結婚後すぐ妻が43歳のときに妊娠しましたが流産してしまいました。

自分の勝手な思い込みですが、遺伝子的には結構優秀なやつだと思います。本人はダメダメですが(笑

中学入試大学入試大学院入試とほとんど勉強せずにゲームばかりしてましたが落ちたことがないです。

子供の頃IQを測ったらかなり高かったらしいです。

小学4年のマラソン大会で市内で4位に入賞しています(トレーニングとか何もしていません)。大人になって検査したら心臓がマラソン選手並みの強さと言われました。そのまま続けていればなれたかも。

中高と私学で自宅から遠かったこともありスポーツはしておりませんでしたが、大学で入ったスキーサークルで経験者がいる中で一番早く級を取りました。体のバランスもいいし多分持続力のいるスポーツの身体的な適応性はあると思います。

とりあえず頑張らなくてもほどほどにできてしまうので自分自身が努力しないダメ人間になってしまっているのが痛いところです

ただこれは環境次第でかなり変わってくることだと思いますので育て方次第だと思います。

 

見た目的にはデコ広いです。小学生から7cmありました。てっぺんは黒黒ですがデコが子供の頃より広がってます(笑。個人的には年齢からして許してもらえる範囲だと思っています。

目は今は数少ない一重になります。医者から一重を二重にすることはできるけど二重を一重にすることはできないから大切にするんだぞって言われたからというわけではありませんが、整形等はしておりません。

ただ父親や祖父が二重なので隔世遺伝ででてしまうかもしれません。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成 独身(妻と死別)子供なし、ペット

趣味 温泉めぐり。きれいな施設より源泉かけ流しのフレッシュなお湯が大好きです

互いに何度かメッセージのやり取りを経てお互いのイメージをつかめた後にお会いできたらと思います。

当然のことながら無理強いはしませんし、お会いしてお断りいただいても大丈夫です。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:近郊なら依頼しない


メモ: * は入力必須項目です