· 

225 静岡県 しょう

225 静岡県 しょう

【男性精子提供者225】

 

年齢:54歳

 

身長:168m

 

体重:75kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立大学医学部卒

 

活動地域:静岡県

  

メッセージ:

 

子供ができなくて、いろいろと大変な思いをされている方が多いと思います。

 

僕を高齢と思われる方が多いと思います。

 

でも、男性は100歳まで現役と言われてます。

 

高齢の方が、賢い子供が生まれるという説もあります。

 

精子の元気さは若い人とはあまり変わらないと思います。

 

また、年上であるが故に、話しやすいのでは?と思っております。

 

また、現役の医師をしておりますので、いろいろと相談にのることもできます。

 

また、医師であるが故に、病気の心配はありませんし、もちろん秘密厳守です。

 

学歴・家族構成・趣味特技・PRポイント:

 

既婚であり、子供もいます。

 

趣味はバイクや車ですが、多趣味ともいわれます。

 

自分で言うのもなんですが、activeな方だと思います。

 

最終学歴は国立大学医学部で現在、医師をしております。

 

子供は3人。

 

バイクや車が好きですが、多趣味とも言われます。

 

性格は優しいとか、癒されると言われることが多いです。


提供活動にあたっての条件

  • 提供費用:有償提供(基本的には有償提供ですが、経済状況に応じて考慮します。)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:応相談


性に精子提供を

相談する方は下から送信

メモ: * は入力必須項目です