· 

612 埼玉県 秋広

【男性精子提供者260】NEW

 

年齢:46

血液型:AB

顔立ち:一重まぶた、イケメンではないですがそれなりにモテます。

最終学歴:大卒

身長:175

体重:69

子供有無:既婚子供なし

住所:埼玉県 

 

提供可能範囲:東京、埼玉、千葉西部 

 

どうぞよろしくお願いします。

お互いに真剣な思いで取り組めば結果に結びつくと信じて頑張りましょう。

 

 

性格:A型ですか?とよく言われます。落ち着いていて、穏やかで優しいとよく言われます。 心配性ですが、楽観的な部分も持ち合わせてます。 基本的には前向きな性格です。

 

 

身体的特徴:整形など一切、手を入れてません。高身長の血筋です。母方の祖父、叔父、また姉(160台)も私も背は高い方です。筋肉は割と付きやすく、仕事で必要な筋肉は自然とついていくタイプです。酒に弱いです。たばこは吸いません。

 

 

みなさんが気になるのは生まれてくる子供が、どういう素質があるのか、どういう個性なのか、どう育っていくのか、だと思います。

 

 

どう育つかは、育つ環境や親の触れ合い方によるものが大きく、私の育ち方がそのまま子供に受け継がれるとは限りません。

 

でも素質や個性は遺伝子によるものが大きく、生まれながらにして変えられない事も多くあります。

 

私は遺伝子解析サービスを利用済みです。面談の際、結果をお見せすることもできます。

 

 

精子を医者に見てもらったことがありますが、元気な子たちでした。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(シリンジ5000円、タイミング法10000円)

  • 提供方法:基本はシリンジ提供、女性の意思でタイミング法も選択肢に入れます

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です