· 

247 東京都 オンリーワン

【男性精子提供者268】NEW

 

年齢:41歳

 

身長:178m

 

体重:62kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立理系大学修士課程卒

 

活動地域:東京都

  

メッセージ: 可愛い子供が希望の方は是非ご連絡ください。

面談時に私の幼少期、そして私の子供の写真をお見せします。

妻には悪いですが、完全に私似で、白人の子と間違えられるほどの美少年です。親バカではありません。

 

こんなに可愛い子が生まれるなら、「これは天命」かと、「価値のある事」かと思い立ち登録しました。

もちろん私自身のルックスも特徴的で、

子供の頃は美少女にしか見られたことがなく、誘拐未遂にも遭いました。

 

頭脳は並と信じていますが、祖母はそろばん日本一、父とその全兄弟は東京大学法学部卒なのでおバカちゃんでは無いと思います。

 

どなたに声を掛けようか悩まれている方ばかりと思いますが、とにかく可愛い子(白人とのハーフ顔がお好み)をご希望なら私にお手伝いさせてください。

 

〈生殖能力について〉

歳上の妻は子宮内膜症(チョコレート嚢胞)、卵管閉塞など、長年不妊治療を続けてきました。その様な中、でき婚狙いで元彼(28歳の頃から複数人)と励んできましたが、39歳でとうとう諦め、自信を失くし、最後の彼とも別れてしまいましたが、ひょんなことから出会った私と結婚しました。

妊娠は諦めていたものの、私にピンと来るものがあった様で、なんと2回目の行為であっさり妊娠、出産となりました。

 

その他、妻には内緒にしていますが、

職場の40代女性から私の遺伝子が欲しいと頼まれて2人の方に提供し、懐妊しました。

何がどうしてそうなったのか、詳細はお会いした際にお伝えしたいと思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

身長は並ですが、スリム、小顔なので、モデルと良く間違われます。

スーツを着て高級ホテルに居るとホテルマンに間違われます。

 

男ですが色白で指先まで柔肌です。

 

国立理系大学修士課程卒

運動神経抜群、スポーツ万能(瞬発力系が得意で、小学校1年生で既に校内1番の俊足でした)

 

絶対音感あります^ ^

 

現在の職は企業の営業マネージャーですが、とあるスポーツのプロ選手だった時期も有ります。

 

性格は漢気が強めでこだわるタイプです。

(息子も同じ性格で、頑固で困ったちゃんですが顔が可愛いと憎さ余って可愛さ100倍ですよ)

 

がっかりさせる事は100%ありません。まずは面談しましょう。

秘密厳守します。

学歴やIQではなく、可愛い子が希望なら是非お手伝いさせてください。

 

ご連絡お待ちしております。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です