· 

254 東京都 TK

【男性精子提供者278】NEW

 

年齢:36歳

 

身長:183m

 

体重:68kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴:四年制大学の経済学部を卒業

 

活動地域:8 茨城県, 9 栃木県, 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

  

メッセージ: 兄夫婦の妊活・不妊治療を見ていますので、不妊治療におけるお悩みやお気持ちを

誰よりもくみ取り、寄り添うことができると思います。

 

■精子提供に至った経緯

 長いですがきちんとご理解いただきたいのでぜひ最後までお読みください

 

--------------------------------------------

 私が精子提供をするのは、以下の3つの理由があります。

--------------------------------------------

▼①兄夫婦の妊活と体外受精

 私の兄夫婦が不妊治療をしていたことが一番大きいです。

 検査では兄夫婦どちらも異常がないのに、結婚後に妊活を初めて8年経っても子供に恵まれない

 状態でした。

 

 私はその兄夫婦の不妊治療における悩みを間近で見聞きしており何か力になれないかと

 つねづね感じておりました。

 最終的に兄夫婦は女の子を二人授かることができたのですが、

 それは結婚当初に保存していた義姉の卵子を利用した体外受精(精子は兄のもの)によるものでした。

 

 それまでは一般的な夫婦生活における性行為が継続してあれば、誰でもいつかは妊娠するものだと

 思っていましたが、子供を望む健康な夫婦であっても実は妊娠が容易いものではないのだと

 思い知らされました。

 

▼②自身の精子提供経験

 大学生の頃、医大の治験アルバイト(受精を目的としたものではなく、

 単純な研究データ収集のため治験)で精子提供をしたことがあります。

 その際、自分の精子が非常に優秀だったようで、年間を通した継続提供の治験と

 学会資料に利用するための元データとして私の精子が活用された経験があります。

 ※「AB型」という点も重宝された理由だと、当時の先生が仰られていました。

 

 きっかけはアルバイトでしたが、ひょんなことから自分の遺伝子情報が

 誰かのためにとても役に立つ、という体験をしました。

 

▼③自身の結婚観と今後の人生観

 私自身は29歳の時に結婚をしたのですが、

 元妻と子供に関する考え方の違いで離婚に至りました(私はいずれ子供が欲しかったが、

 元妻は将来に渡って子供が欲しくないことがわかった)

 

 一度離婚を経験し、離婚の大変さとつらさを痛感し、私にはもう結婚願望がありません。

--------------------------------------------

 

 兄夫婦の不妊治療、自分自身の遺伝子についての理解、そして自分の離婚経験とこれからの

 人生について考えた時、自分の遺伝子をこの世の中に残すことができないという寂しく感じ、

 自分の遺伝子を残しつつ社会や誰かの役に立つことができないかと考えていたところ、

 「精子提供」という方法を知りました。

 

 ここまで真剣にお読みただきましたあなたからのご相談お待ちしております。

 

 ※交通費をきちんといただけて、日程が調整できる場合は遠方でも対応可能です。

  ご希望であればリモートや電話での面談も対応可能です。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

■家族構成や身体的特徴

 ・183cm

 ・68kg

 ・AB型(RH+)

 ・両親、兄、私の四人家族

 ・容姿は芸能人やモデルレベルではありませんが平均より整っています。

 ・スポーツをしていたので均整のとれた体をしており、煙草は吸いません。

  お酒はお付き合い程度に飲みます。(月に数回、一人では飲みません)

  大病を患った経験なく、近親者に精神疾患や遺伝的疾患がある者はおりません。

 

■学歴

 ・四年制大学の経済学部を卒業。

  東証一部上場企業に勤務(システムエンジニア⇒現在マネージャー職)しながら、

      副業で会社経営をしております。

  入社から約15年勤務しており、継続した努力や忍耐力、コミュニケーション能力に優れています。

 

■その他

 ・身体能力が非常に高く、高校生の時スポーツテストなどで一位になったり、

  大学在学中にボクシングのプロライセンス資格を取得しています。

  ※正式な試合をしていないので身体や脳へのダメージはありません。

 

 ・学生時代にバンドを組んでギターを弾いておりました。

  カラオケなども上手いほうなので音感はあります。

 

 ・上場企業での勤務はもちろんですが、会社経営や株式、金融等の知識・経験があります。

 

 ・これまでの人生においての自己評価として、

  遺伝子的に何かに特化した天才タイプ(芸術家や音楽家)というよりは、

  何事も満遍なく平均以上のスコアが出せる万能型(文武両道)だと自負しています。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です