· 

651 福岡県 だいすけ

【男性精子提供者284】NEW

 

【プロフィール】

年齢:39歳

身長:175㎝

体重:70㎏

血液型:A型(AO型 RH+)

肌の色:色黒

奥二重 光彩:茶

最終学歴:4年制国立大学理工学部卒業(塾なし現役合格。)

活動地域:福岡県(含む近隣県)

提供可能日時:平日の終日及び休日昼間(応相談。)

趣味:アメフト、ランニング、ロードバイク等

提供費用:有償提供(10,000円)

交通費:負担願います。

 

 

幼少時より心身ともに健康です。

 

体力面だけでなく、消化器系にも強く、大きなケガ病気をしたことがありません。

また、現在も健康に気を配っており、20歳時の自身の体格や体力測定値と同等を保っています。(体力測定結果等、お見せできます。)

 

妻とは結婚後に妊活開始し、12か月後に長女を。その15か月後に長男を出産しました。

親類縁者で、(私の知る限り)不妊で悩んでいる人はいません。

顔は、市原隼人・坂口憲二・伊藤英明・照英(言われる順)と言われることが多いです。

めちゃくちゃ頭がいい方ではないと思いますが、学習塾に通うことなく現役で国立大学入学。

大学卒業後のキャリアとしては

東証一部上場企業入社。(メーカー系)

営業職として勤務していました。

現在の職業については、マッチング後に開示いたします。

 

【精子提供を始めたきっかけ】

前職で営業として顧客回りを行っていた際、複数のお客様から

「だいすけさんの遺伝子が欲しい。」と言われたことがありました。

当初は、全くお客様の意図が分からず、愛想笑いをしてその場を取り繕ったものでした。

しかし、最近になり、SNS等で情報収集してみると、その方のような悩みを持たれてる方が非常に多いことに気づき、従来の考え方を改めることにしました。

 

正直(一般的観点から)私のような心身ともに健康な人間は少数と思われます。

せっかく神様からいただいた遺伝子なので、少しでもお役に立つことができれば、私も嬉しいです。

 

職業柄、時間や場所にほとんど制限がありません。

1か月に一度の貴重なタイミングを逃さず提供することが可能です。

 

精子提供者によっては無償にて提供する方もいらっしゃるようです。

しかしながら、私はある程度の線引き及び持続可能性を加味して有償提供とさせていただいております。ご理解の程よろしくお願いします。

 

【提供の流れについて】

非常にデリケートな問題ですので、以下のような流れでやり取りさせて頂きます。。

① DMにて提供依頼、もしくは問い合わせ。

② 直接お会いして、現状のヒヤリング及び私の個人情報の開示。

③ 双方が精子のやり取りに納得いただいた場合のみ、同意書の締結。

④ LINE等を活用して、提供のタイミング、場所等を打ち合わせ。

⑤ シリンジ法もしくはタイミング法での提供

 

追伸

お問い合わせいただいた方の中に、メールアドレスが異なっており、返信が届かないことがありました。

今一度、メールアドレスが正確か、確認をお願いいたします。

私に問い合わせたけれども、折り返しがないなと思われている方、

もう一度問い合わせくださいませ。

 

 

ツイッターで日々の活動状況や私の考え等を随時アップしています。

ご覧ください。

アカウント名:精子提供@福岡 

アカウント:@6sf_g

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:タイミング法・シリンジ提供

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です