· 

266 神奈川県 サンショウウオ

【男性精子提供者292】NEW

 

年齢:34歳

 

身長:180m

 

体重:95kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:福祉系専門学校、医療系専門学校卒業

 

活動地域:神奈川県

  

メッセージ:  はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。

既婚で子どもがいます。

今回、いろいろな思いで苦しんでいる女性の力になりたく、登録させて頂きました。まずは、安心して頂くために面談という、コミュニケーションを図っていきたいと考えています。

医療系の仕事をしているため、衛生面・プライバシー保護などはしっかりとしていきたいと思います。こちらのメッセージだけでは伝わりにくいため、まずはコミュニケーション(面談)をさせてください。リスクや提供方法・謝礼など、色々、お話しさせて頂きます。

 

質問なども答えられる範囲で答えさせて頂きます。ご連絡お待ちしております。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:妻・子ども1人

趣味・特技:機械系(主にパソコン)が得意です。インドア派です。

嫌煙家のため、非喫煙者で酒もほとんど飲みません。ギャンブルもしません。

 

PRポイント:性格は温厚で仕事柄、誰とでもコミュニケーションが図れます。大きな病気をしたことがなく健康体です。妻は重度の生理不順で妊娠は奇跡と医師から言われていましたが無事に元気な子どもを出産しました。精子検査をしたわけではないですが、実績はあると思います。子育ては大変ですが、

子どもがいる喜びを少しでも多くの方に体感してほしいと考えていますので、良ければ連絡ください。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(相談の上決定)

  • 提供方法:タイミング法・シリンジ提供

  • 交通費:遠方は依頼する


メモ: * は入力必須項目です