· 

296 東京都 ひろ

【男性精子提供者327】NEW

 

年齢:41歳

 

身長:183m

 

体重:82kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:4大卒

 

活動地域:  東京都

  

メッセージ: 性に悩む方向けのビジネスや健康増進のビジネスを真剣にしています。男性だけでなく、女性からもご相談を受けており、ひとりでも多くの悩みを軽くしたいと活動しております。精子の減少や不妊の問題は、現代の食生活とも関わりがあり、とても根が深い問題です。また、お子さんを強く望む女性にとっても、とても切実で苦しい悩みだと思います。私であっても、なにかお役にたてるのでしたら嬉しく思います。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

学歴は4大卒ですが、特に際立った能力や個性はありません。見た目より若くみられることも多いですが、自分では歳相応だと思っていますし、ルックスが良いとも言えません。

 

ただ、性に悩む方向けのカウンセラーをしていますので、深い悩みに親身になって寄り添うことを日々心がけています。

 

こんなことを言ったら嫌われるかも?こんな悩みはおかしいかも?とご本人が思っているものでも、今までたくさん聞いてきました。なので、気持ちのサポートもある程度できるかもしれません。

 

また、ビジネスとしてセックスを男性に指導しております。とにかく丁寧で痛くないセックスを心がけています。最低限のスキルや気遣いを身につけていますし、今後よりよい人間になってゆきたいと思っています。

 

また、未婚です。子供はひとりおりますが、当時私の収入が低すぎたため、そのパートナーとは結婚出来ませんでした。そのときは、一回のコンドームなしの性交渉で妊娠しました。なので、精子自体は普通にあります。

 

ビジネスで健康について教えておりますので、食べ物に非常に気をつけています。出来る限りオーガニックの食べ物を食べ、減農薬や無農薬などの野菜を食べています。お肉も、平飼いの鶏や自然放牧の牛など、なるべくクオリティーの高いものを食べています。化学物質に出来るだけ気をつけて日々の食事をしています。

 

自分自身はまだまだ至らない人間ですが、他人の悩みに寄り添い、お役に立てる人間になれるように日々努力しています。

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(5,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:交通費の負担は依頼します


メモ: * は入力必須項目です