· 

306 大阪府 ピコ

【男性精子提供者339】NEW

 

年齢:50歳

 

身長:174m

 

体重:75kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:大学院後期課程修了(博士号保有)

 

活動地域:大阪府

  

メッセージ: 自分自身、結婚後、長らく子どもを授からず、不妊治療により双子を授かりました。私の場合は、妻に不妊の原因があることが分かり、結果として治療により良い結果を得ることができました。ただ、さまざまな要因で子を授からず、悩んでおられる方々も多いことと思います。自分自身、過去に悩んだ経験があり、自分の子が成長した今、悩んでおられる方々に貢献できたらと思い、登録しました。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

現在大学教員(法律学)。趣味は、読書、ゴルフ、旅行。家族構成:配偶者、子2人。体形は、子どものころから標準。目は二重まぶた。子どものころから、短距離、長距離走ともに学校では上位。高校まではサッカー、その後は空手、現在は週に1回のゴルフをしています。健康体で、小学校、中学校皆勤。この年齢まで、大きな病気をしたことがありません。記憶力は、子どものころから良い方。視力は中学生くらいから低下、現在はコンタクトレンズを使用しているが、現在でも裸眼0.3程度。手足の爪は大きく、硬い。性格は、子どものころは負けず嫌い、成長してからは温厚さが前面に出てきました。自分の両親ともに80歳前後で健在。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:原則有償(5000円~10000円)、ただし、提供方法や面談結果によっては無償提供も可。

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:大阪府、愛知県は不要。それ以外は、大阪府(大阪駅、梅田駅)、愛知県(名古屋駅)の近い方からの実費。(ただし、これも応相談(負担不要の場合あり))


メモ: * は入力必須項目です