· 

299 愛知県 山崎雅人

【男性精子提供者331】NEW

 

年齢:25歳

 

身長:168m

 

体重:64kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:国立大学医学部医学科卒業

 

活動地域:愛知県

  

メッセージ: 初めまして。医師をしております山崎雅人と申します。

医学部の学生だった際に、産婦人科で受け持った不妊治療に励む患者さんがきっかけで精子提供で貢献したいと登録しました。不妊治療をされている患者さんと色々とお話をお伺いする中で、お子さんを持つことへの思いや、家族を持ちたいとの思い、そして最後に妊娠した時の嬉しさを学ぶことができました。

また、医学部生の時に、アメリカへ留学していた際に、LGBTのパートナーさんで精子提供を受けたカップルと出会いました。精子バンクは日本にはまだ十分に整備されておらず、いつか自分も関わりたいと思い、今回ニュースでこのプロジェクトを拝見し登録させていただきました。

将来は産婦人科医を目指しており、不妊治療に従事したいと考えています。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

・医師(医師はカードサイズの身分証がないため、医師免許証とマイナンバーカードなどの身分書を提示します。)

・日本人。父母、祖父母、曾祖父母すべて日本人なのですが、鼻が高くて、顔が少しハーフ顔と言われることがあります。目は大きい方です。二重です。目は黒色~茶色です。

・ミスター医学部に選ばれたことがあります。

・外国語が得意です(TOEIC 920点)

・運動神経は良い方です(サッカー経験者)

・将棋を小さい頃は得意としていました。

・大学受験時の偏差値は70くらいです。

・性格はよく優しいと言われます。活動的でいろいろなことに挑戦するのが好きです。社会貢献やボランティアをすることに幸福を感じます。

 

全国どこでも移動は可能ですので、お気軽にご相談ください。

オンラインでのご相談も可能です。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(20000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です