· 

307 千葉県 翔太

【男性精子提供者340】NEW

 

年齢:33歳

 

身長:170m

 

体重:68kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:

 

活動地域:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都

  

メッセージ:子供が可愛くて大好きで、同じ様な女性をサポート出来たらと思い登録致しました。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

専門学校を卒業後、現在は会社の経営をしております。家庭では子供が5人おります。

子供の容姿は男の子女の子共に非常に良く、実際2人はキッズオーディションの最終審査まで行っており、他の子も雑誌などで活躍していた経験があります。

メールや実際にお会いした時に子供の写真をお見せする事も可能です。

何故か全員子供は私に似ており、見た目で不快感を与える事はまず無いかと思います。

お役に立てる様であれば宜しくお願い致します。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方のみ負担お願いします


メモ: * は入力必須項目です