· 

325 東京都 品川

【男性精子提供者359】NEW

 

年齢:29歳

 

身長:178m

 

体重:65kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:国立大学(旧帝クラス)大学院卒

 

活動地域: 東京都

  

メッセージ:  初昨今のニュースで、様々な理由でお子様を授かりたいのに授かれない方がいる、ということを知り、自分なりに少しでも役に立てればと思い、このサイトに登録させていただく決心をいたしました。

そのようなお悩みをお抱えの方に、一人でも多く寄り添い、お役に立てれば幸いです。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:既婚、子供1名

職業:大手メーカーにて研究職を従事

趣味:体を動かすこと、スポーツ全般、スポーツ観戦

特技:サッカー

容姿:178cmですが、小顔のために、180以上に見られることが多いです。目は大きく奥二重で、鼻筋が通っていると褒められます。学生時代はスーツのモデルのバイトをしておりましたことから、並の容姿はあると思います。

健康:血縁関係の親族に遺伝的疾患はなく、私自身も至って健康です。

提供方法:シリンジ法、タイミング法ともに可能です。が、まずはお互い納得し会える形での提供としたいので、喫茶店などで面談させてください。

謝礼:提供に対していただくつもりはございません。提供に必要なシリンジ等の物品費、部屋代、面談の喫茶店代などは折半とさせてください。もし無事にご懐妊いただけましたら、お気持ち程度の謝礼をいただけると嬉しいです。

 

最後に。

少しでも、不妊や妊娠の機会にお困りの方にお役に立てると嬉しいです。お気軽にご連絡ください。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費: 依頼しない


メモ: * は入力必須項目です