· 

318 東京都 MY

【男性精子提供者352】NEW

 

年齢:46歳

 

身長:185m

 

体重:70kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:

 

活動地域:関東六県全域

  

メッセージ:  既婚で子供は無し。妻は48歳で42歳まで不妊治療しましたが授かりませんでした。

その時私の精子も検査しましたが、異常は全くありませんでした。

 

私自身は、酒もタバコも一切やらないので健康状態は非常に良好。30年間体重は変わっておりませんし、見た目は10歳程若く見られる事もしばしばです。高校大学時代はテニスをやっておりました。

 

妻と同じような悩みを抱えている方がいれば少しでも協力したいと言うのが今回の動機です。この活動に関し、妻の了解も得ております。直接お会いして、外見含めた立居振る舞いを見ていただくのがなによりの安心かと思います。

 

趣味は健康に関する事全般で、栄養知識や料理など非常に詳しいと思います。

ドライブが好きなので、関東に限らず全国に伺えます。お気軽にご相談ください。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

既婚で子供は無し。妻は48歳で42歳まで不妊治療しましたが授かりませんでした。

その時私の精子も検査しましたが、異常は全くありませんでした。

妻と同じような悩みを抱えている方がいれば少しでも協力したいと言うのが今回の動機です。この活動に関し、妻の了解も得ております。

直接お会いして、外見含めた立居振る舞いを見ていただくのがなによりの安心かと思います。

これといった趣味は

関東に限らず、全国に伺えますのでお気軽にご相談ください。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費: 依頼する


メモ: * は入力必須項目です