· 

317 東京都 SpM

【男性精子提供者350】NEW

 

年齢:46歳

 

身長:164m

 

体重:58kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:SUNY Purchase College, Economic BA

 

活動地域:東京都

  

メッセージ:  私の親友が乏精子症で夫婦で非常に苦労している姿を見て、正直子供を授かるのが難しいご夫婦が自分の予想以上に多いと思われる事と、またご夫婦への精神的ダメージも相当あるようで、その親友の話を聞いていて、自分にも何か出来ないかと思い立ちました。

また自分には小学生の男の子が1人いますが、一発でした。つまりハネムーンベイビーでした。なので人より精子が濃いのか、他に要因があるのか分かりませんが、お役には立てるのではないかと思います。

自分も初めての事で、色々スムーズに行かない事も多々あるかもしれませんが、極力提供依頼者の方のご希望に沿うよう頑張る所存です。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:妻。子(小学生男子)

趣味特技:旅行、マリンスポーツ、バイク、音楽鑑賞(洋楽)、映画鑑賞、ピアノ

職業:会社役員

その他PRポイント:タバコは全く吸いません。お酒はワインを少々飲みます。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費: 依頼しない

  • ホテル代他:ご負担願います。

メモ: * は入力必須項目です