· 

321 福岡県 たくや

【男性精子提供者355】NEW

 

年齢:35歳

 

身長:180m

 

体重:68kg

 

血液型:O型

 

◼️活動地域◼️

山口、福岡、長崎、佐賀、大分、熊本、宮崎、鹿児島

※交通費と日程調整頂ければ、その他遠方にも可能。

  

◼️メッセージ◼️

プライバシー保護の為、メッセージを頂いたご希望の方のみに顔写真はお送りします。

 

◼️最終学歴◼️

有名私立大学(商学部経営学科)卒業

 

◼️特技◼️

・サッカー

中・高・大と全国大会出場 最高順位:全国大会ベスト8

・陸上

<小学時代>800mで小学生大会記録を更新、その後20年以上破られてないと聞いております。

<中学時代>長距離で県の代表選抜に選出。

 

◼️趣味◼️

キャンプ・将棋・スノボ・スポーツ観戦・サウナ

 

◼️家族構成◼️

独身

 

◼️容姿◼️

目は二重。7歳まで子役をしておりました。(ローカルですが)

俳優の青木崇高や勝村政信に似てると言われます。他スポーツ選手やお笑い芸人等言われます。

 

◼️歯並び◼️

綺麗です。

歯科医より学会に発表出来る程の綺麗な歯並びと絶賛されました。

そして、永久歯になって今まで一度も虫歯が出来た事はありません。

 

◼️性格◼️

温厚で優しく明るく前向きで、正義感があり活動的な性格。

通知表では常に、クラスのムードメーカーでリーダー的存在と書かれ、実際に委員長や部活のキャプテンを努めてきました。

只今現在も、会社経営に携わってます。

 

◼️タバコ・お酒◼️

スポーツを長くやってましたので、タバコは吸いません。

お酒はたまに嗜む程度。

 

◼️病気等◼️

生まれてから現在まで大きな病気に掛かった事はありません。

精神疾患ももちろんありません。

父親、母親、祖父母まで遺伝的な病気、精神疾患の異常はありません。

 

◼️運◼️

小学一年生の時、交通事故で車の下敷きになりましたが、奇跡のかすり傷のみ!!

また数年前ですが、ロト6の夢を見た次の日に初めてロト6を買ったら3等が当選!!

凄まじい強運を持ってると思います⭐

 

◼️PR◼️

レベルの高い運動神経と学力(特に運動はトップレベル)、そして容姿も高水準、そして何よりも幸せな人生を歩む為に一番重要な『強運』を持つ遺伝子を提供させて頂きます。

依頼主様のご希望にそって、最善の努力をしたいと思います。

まずはメッセージ・面談で色々とお話、ご希望をお聞かせ下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)※事情でのご相談も受けます。

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費: 遠方の場合のみ依頼する


メモ: * は入力必須項目です