· 

319 大阪府 翔

【男性精子提供者353】NEW

 

年齢:33歳

 

身長:180m

 

体重:70kg

 

血液型:A型

 

最終学歴:専門学校卒

 

活動地域: 27 大阪府, 29 奈良県, 30 和歌山県

  

メッセージ:  初めまして。大阪府在住の翔(ショウ)と申します。

私は既婚者で現在の妻との間に実の子はおりません。

すごくリアルな話になってしまいますが、先日妻との話し合いの上「妊活はしない」と決まってしまいました。

妻には既に前の夫との間に2人の子供がおり、これ以上は産みたくないとのことで、正直僕はもう二度と我が子を作れないのかと、遺伝子を残せないのかと途方に暮れておりました。

そんな時に「ベイビープラチナパートナー」様のサイトを知り、これも何かの縁なのではないかと想い登録させていただきました。

宜しくお願い致します。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成;既婚 妻、子2人(養子縁組)

趣味:学び・ゴルフ・仕事

特技:運動全般・歌

長所:アレルギー一切なし・大病なし・基礎疾患なし・奥二重・鼻は少し高

短所:少し肌が弱い・髪の毛が硬い・毛量が多い・真面目・絵を書くのが苦手

PR:現在は2社、会社を経営しており、ついていくタイプではなく、一人でも引っ張っていくタイプかと思います。10代より現在の体格、体型を調整一切なく維持しておりますので、日本人なら理想体系に近いのではないかなと思います。最後までお読みいただきありがとうございます。宜しくお願いいたします。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(20,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費: 依頼しない


メモ: * は入力必須項目です