· 

330 神奈川県 生命の泉

【男性精子提供者365】NEW

 

年齢:34歳

 

身長:180m

 

体重:**kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:医療系専門学校卒業 福祉系専門学校卒業

 

活動地域:神奈川県

  

メッセージ:  ご覧頂きありがとうございます。

神奈川県で医療従事者として働いています。身近に不妊などで悩んでいる女性がおり、日々悩んでいました。調べてみると不妊で悩んでいる方は多く、何か力になれないものかと考えた結果、登録しました。

 

大手病院で勤務しているため、身近に医師がいます。日々、アドバイスをもらいながら勉強させて頂いております。多少なりに不妊治療の心得えがありますので、お力になれると思います。

 

活動地域は神奈川県にしていますが、東京・埼玉・静岡など近隣も対応できるかと思います。

地方であれば車で伺うこともあると思います。遠方の方は、ご相談にて対応いたします。

 

主に、小田急線沿線で活動をしていますので目安にして頂けると幸いです。

 

仕事柄どうしても日程調整で、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、基本的には調整可能です。近場であれば、早朝・深夜でも対応させて頂きます。

 

不妊の原因は、様々な理由があります。私は、医療現場に身を置いていますので、少なからず専門知識があり、妊娠までサポートすることは可能だと思います。

医学の知識を元にして、人のメカニズムから妊娠の確率を上げることができる自信はあります。必要であれば、産後のフォローも致します。

 

不妊で悩んでいる方は、金銭的にも負担になっている可能性もあるため、原則、無償で対応させて頂きます。ただし、提供方法や面談結果によっては有償の場合があります。

そのため、女性の安心感を持っていただくために、一度、喫茶店や公園などで面談をさせてください。

対面しながら話すことによって外見や話し方など総合的に見て頂ければと思っています。

私自身も女性の話を聞きながら分からないところなど詳しく説明させて頂こうと考えいます。

当然ながら女性にも選ぶ権利もありますので、連絡したからといって必ず提供ということはなく、面談の結果で断って頂いても構いません。

 

 詳しくは、メール相談や面談などを通して、お互いに納得できるようにしたいと考えていますので、下記のPRポイントなども含めて、ご検討頂ければ幸いです。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:既婚 子ども1人

 

趣味・特技:旅行、読書、映画鑑賞、音楽鑑賞など

 

<その他PRポイント>

 

日本人です。父母、祖父母、曾祖父母すべて日本人です。一般的な日本人ですが、幼少期の頃から実年齢より高く見られます。

周りからは落ち着いているという印象があるようです。

 

犯罪歴もありません。親族が警察関係者のため、犯罪には厳しいです。

 

体形は肥満傾向ですが、大きな病気はしたことがなく健康体です。

7年前くらいに花粉症を発症しましたが、春のシーズン時もマスクのみで飲み薬だけと軽症な方です。

 

 煙草は人生で1度も吸ったことありません。

 

お酒は忘年会など仕事の時以外はほとんど飲みません。家でも晩酌はしません。

祖父が酒店の店主であり、豪酒でした。遺伝なのか家系はアルコール耐性は高い方です。

私個人で見ても、たくさん飲酒をしても記憶も飛ばず、意識もなくなったことはありません。歩行も変わらないほどです。また、回復能力も高いです。

 

ギャンブルもしません。インドア派ですが、昔は、バトミントンやバスケットボールなどのスポーツもしていました。(今はしていません)

 

動物や海や山といった自然が好きです。昔は、よく釣りをしていました。

 

手先は器用な方です。細かい作業が得意です。パソコンなどの機械系にも強いです。

記憶力は良い方です。特に地図などを覚える事が得意です。

 

医療系と福祉系の両方の資格を多数持っています。現在は心のケアという人の精神学を学んでいる段階です。相談支援の資格も持っていますので、ある程度のことは対応できると思います。

 

長年付き合ったパートナーと結婚しましたが、女性側の不妊要素が分かり、妊娠が絶望的な状態でした。産婦人科医師からも自然妊娠は厳しいと言われていましたが、不妊治療をする前に自然妊娠し、健康な子どもが生まれました。当時、医師からは奇跡だと言われましたが、子どもは病気をすることなく健康に育っています。かなり生命力の強い精子みたいですので、お役に立てるかと思います。

 

性感染症などを気になさる方もいるとは思いますが、感染症はありませんでしたので、ご安心ください。

 

なかなか、こちらの情報だけでは、伝わらないと思います。顔が見えない、やり取りだからこそ、女性の方は不安だと思います。まずは、相談だけでも構いません。気軽にご連絡ください。女性の個人情報やプライバシーを守った上で、必ず返信させて頂きます。最後まで柔軟に誠心誠意、対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

ご連絡心よりお待ちしております。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:原則無償。ただし、提供方法や面談結果によっては有償の場合あり。

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:遠方は依頼する。(応相談)


メモ: * は入力必須項目です