· 

328 東京都 Nori

提供実績あり

 

【男性精子提供者363】NEW

 

年齢:24歳

 

身長:172m

 

体重:52kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:東京工業大学理学部卒。学科の総代でした。大学院は3年生時に合格したものの進学せず4年で卒業し就職しました。

 

活動地域:8 茨城県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

  

メッセージ:   SNSサイトのニュースを読み、また自分でも調べるうちに現在の日本において不妊治療や精子提供に大きな困難があることを知りました。

その中でも自分が何か役に立てればと思い登録をさせていただきました。

一人ひとりで事情や状況は異なるとは思いますが、幸せの手助けとなれるよう微力を尽くします。

下記にはできる限り詳細に個人的特徴や遺伝要素を記載しました。提供者を選ぶ際の一助になれば幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【高校】地方の公立高校です。

 

【職業】大学卒業後税理士法人に入社し、現在は金融業界に身を置いています。

 

【外見】20代半ばですが初対面の方だと20ぐらいに見えると言われます。

 

【性格】温厚で、周りからは真面目な人間と言われます。

 

【健康状態】大きな病気もなく健康です。

 

【アレルギー】花粉症(スギ、ヒノキ、ブタクサ)のみです。

 

【髪】色は黒色、普通か少し太目で全体的に毛量は多めです。

 

【目】黒に近いダークブラウンです。

 

【瞼】一重瞼です。

 

【眼鏡等】近眼のため眼鏡を使用しています。

 

【嗜好】煙草は吸ったことがありません。飲酒は習慣ではありませんが、人並みよりは強いです。

 

【趣味】楽器演奏、映画鑑賞、勉強(物理、数学、経済など)

 

【家族構成】一人っ子です。

 

【その他】幼少より理科分野に興味を示し理数に強いです。また長期的に努力できるタイプであり時間をかけて結果を出すのは得意です。

 

またこれ以外のことについてはお気軽にお問い合わせください。

 

最後になりますが、一人でも多くの方が悩みを解決する手助けとなれれば幸いです。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です