· 

334 三重県 ビート

【男性精子提供者371】NEW

 

年齢:36歳

 

身長:169m

 

体重:60kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:工業高校(自動車科)卒業

 

活動地域:岐阜県, 愛知県,  三重県,  滋賀県, 京都府、静岡、大阪

  

メッセージ:  私は、妻と子ども(3人)に恵まれておりますが、同時にニュース等での望まない妊娠や、虐待等に関する悲惨な事件等も良く聞く様になり、辛い気持ちになると同時に、逆に子どもが本当に欲しくても不妊等で授かれない等の話も色々聞く中で、このサイトに出会い、本当に子どもが欲しいと思われている方の為に少しでもお力になれる事もあると考えました。

 私は、学生時代から、レーサーを目指してトレーニングや様々な活動を行って来ましたし、自己管理も常に気を付けて取り組んできましたので、体も強いですし、健康状態も大変良好です。

視力(動体視力含む)も良く、運動神経も上記の活動の中で科学的に測定、指導をして貰える所に通っていた際にも、良い評価を頂き、自信をもっています。

お力添えが出来るように全力でご協力させて頂きます。

是非宜しくお願い致します。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成-妻、子ども(3人)

趣味特技-スポーツ全般、車関係(ドライブ、スポーツ走行(サーキット等)、レース観戦、実践)、旅行等

PRポイント-学生時代から自分の夢(レーサー)になる為に、様々なトレーニング、活動を行っていました。現在でもトレーニングは継続して行っています。(メッセージ欄にも詳しく記載しています。)

お力添えが出来るように全力でご協力しまさせて頂きますので、是非宜しくお願い致します。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:提供費用-基本的には有償提供(10000円)を考えていますが、色々お話を伺い、柔軟に対応させて頂き、お力になれたらと考えています。(応相談)

  • 提供方法:シリンジ提供、タイミング方提供-基本的には、より可能性が高まるようにタイミング方提供を考えています。(パートナーの理解も得られています。)丁寧な対応、ケアを最優先に考えておりますので、ご安心頂ければと思います。その他シリンジ提供等についても含めて、色々ご相談、お力になれればと考えております。(応相談)

  • 交通費:基本的にはお願いしたいと考えておりますが、柔軟に対応させて頂きたいと考えております。また、運転等も好きで、長距離移動も苦になりませんので、お近くまでお伺いする事も可能かと思います。(応相談)


メモ: * は入力必須項目です