· 

356 埼玉県 隣のペドロ

【男性精子提供者347】NEW

 

年齢:26歳

 

身長:167m

 

体重:64kg

 

血液型:AB型

 

最終学歴: 4年大学卒

 

活動地域: 10 群馬県, 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都

  

メッセージ: 

今私は2人の子供がいます。

3歳と6ヶ月になる子がいます。

元気に活発に育っています。

 

上の子が男の子

下の子が女の子です。

 

何の障害もなく産まれて来てくれました。

ほんとに感謝しています。

 

 

本当に苦労されていることをネットなどで聴き少しでも幸せになってくれるのであればと思い

登録させてもらいました。

 

嫁さんも理解してくれています。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

既婚者

子供2人

男の子

女の子

 

趣味

水泳

人間観察 

映画鑑賞

 

特技

・元水泳インストラクター。

・どんな人でも仲良くできます。

・人見知りはしません。

・興味があるものにはとことん深掘りしていきます。

・子供、ご老人からよく好かれます。

・いつも笑って笑顔を絶やしません。

 

PR

・初めてあったのに前から一緒にいたような空気感をいつも出していると言われます。

・どんな時でもポジティブです。

・少し子供っぽいところがあるので、周囲からは愛されキャラで定着しています。

・どんな人でも必ず話を聴いてその人の立場になって相談しています。

・とってもおしゃべりです。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です