· 

340 東京都 れい

【男性精子提供者378】NEW

 

年齢:28歳

 

身長:170m

 

体重:58kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:都内私立高校(進学校)→慶應義塾大学経済学部

 

活動地域:東京都

  

メッセージ:  はじめまして、れいと申します。

私のページをご覧いただきありがとうございます。

実姉が、不妊治療(後にパートナーの無精子症が発覚)で苦労していた事があり、一時期金銭的にも精神的にも大変な思いをしていた所を見ていました。

実際、家族で何か出来ることは精神的サポートぐらいでした。

正直不甲斐なさを感じ、精子提供というものを考えるきっかけになりました。

それ以降は、SNSなどで個人的に活動していましたが、実際目的外の方も多く、今回信頼出来る当サイトを登録するに至りました。

一人ひとり悩みは違うと思いますので、しっかりカウンセリングやヒアリングを通して、困っている方へ微力ながらお力になれたら嬉しいと思います。

秘密厳守は当たり前ですが、命を扱うと言うことで、衛生面のケアも含めて、きちんと依頼者様の要望を聞かせて頂きたいと思います。

不要なトラブルを避ける為、認知及び無償提供は致しませんので、予めご了承いただきたく存じます。

ご不明な点やご相談は、お気軽にして頂けましたら幸いです。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

【学歴・職歴】

都内私立高校(進学校)→慶應義塾大学経済学部

ITベンチャー企業→外資系上場企業(コンサル・マーケティング)にて現在勤務

 

【趣味】

映画鑑賞、スポーツ観戦、テニス・フットサル(月2~3回程)、美味しいものを探して食べに行く

 

【性格】

まわりからは、温厚で優しく面倒見が良いと言われます。

公私をしっかり分けているので、やる時はやるといった性格で負けず嫌いな所もあります。

プライベートは、マイペースな所もありますが、何かを計画し旅行やお出かけしたりする事も多く、優柔不断ではありません。

 

【容姿】

家族ともに年齢より若く見られる事が多いです。

まわりからは、爽やか系、可愛い系と言われる事が多いです。

体型は、やや筋肉質(細マッチョ)です。

よく言われるのは、腕(リーチ)が他の方より長いらしいですが、自分ではわかりません。

 

【健康状態】

10月健康診断問題無し

精液検査正常

性病検査問題無し

 

【活動範囲】

タイミング方の場合、基本的には東京・神奈川・埼玉・千葉でお願い致します。

出張とかもあるので、日程によっては他の地域でも可能です。

シリンジ提供は、全国可能です。

 

【家族構成】

父:60代185cmB型 真面目で勤勉

国立大学院卒業(大学及び大学院在学中に長期留学経験有り)→大学講師

健康状態問題なし/学生時代は、サッカー・野球部に所属でスポーツ万能/スポーツ観戦、読書、美術鑑賞が趣味

母:50代158cm O型 社交的で感性豊か

アメリカの大学卒業後、ドイツの大学院(音楽系)卒業→ピアニスト→英語講師・ピアノ講師

健康状態問題なし/学生時代は、様々なスポーツを経験がてらピアノを練習(絶対音感有り)/クラシック鑑賞、オペラ・ミュージカル鑑賞、カラオケが趣味

姉:32歳162cmB型 社交的でマイペース

都内私立高校→医科歯科大卒→歯科衛生士

健康状態問題なし/不妊治療経験有り/カラオケ、映画鑑賞、食べ歩きカフェ巡りが趣味

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(1~3万円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です