· 

348 東京都 ジン

【男性精子提供者388】NEW

 

年齢:38歳

 

身長:175m

 

体重:75kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:海外大学卒

 

活動地域:東京都

  

メッセージ: 

現在、私の子どもはアレルギーや障害等もなく、元気に健やかに成長しています。KDIや伸芽会等の学校にも楽しく通っています。

 

子供と一緒に、春はお花見、夏は七夕や海水浴、秋は、落ち葉拾いしながらの紅葉狩り、ハローウィーンの仮想はどのお子様もですが、とてもかわいいです。冬には一緒に温泉等、とても充実した思い出深い日々を共に過ごしています。

 

匿名希望でお互いに顔を見合わせないシリンジ法なども対応可能です。

 

今は不妊などお悩みも多く大変かもしれませんが、子どもができた時の嬉しさは感無量だと思います。

お子様を望むあなたにもぜひたくさんの素晴らしい思い出をお子様と作っていただきたいです。そのためのお手伝いをさせていただきます。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

 

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です