· 

353 神奈川県 こう

【男性精子提供者344】NEW

 

年齢:**歳

 

身長:176m

 

体重:62kg

 

血液型:O型

 

最終学歴:

 

活動地域: 11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

  

メッセージ: 

私は妻がいますが、妻も不妊治療を受けております。

同じようにお悩みの方のサポートができればと思い登録致しました。

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

容姿はよくハーフ顔と言われます。

はっきりとした顔立ちです。

20歳の頃は有名事務所に在席経験もあります。

 

母がマラソン選手だったこともあり

幼少期から様々なスポーツをしてきました。

運動神経には自信があり、やればできてしまう子供時代でした。

勉強も同じくやらなくてもある程度できてしまう天才肌で

悪く言うと器用貧乏なところもありました。

 

親族は医療関係の従事者が多く

内科医、外科医、精神科医、麻酔科医など

兄は大手外資系企業勤務です。

私自身も医療関係に進学する予定でしたが祖父が高齢なこともあり、専門学校を卒業した後、会社員として勤務し現在個人経営で通信インフラ系の事業を6年経営しております。

取引先は大手企業もあり、明るく節度のある態度で接しますので

幼少期から現在に至るまで人に嫌味を言われることもなく

自身の子供もそのように育てていきたいと思っております。

 

家族構成は

妻 子(養子縁組)

妻は現在不妊治療中です。

一人でも多くサポートできるようお手伝いさせて頂ければと思います。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する(車移動の際、駐車代発生の場合は負担お願い致します)


メモ: * は入力必須項目です