· 

344 神奈川県 千葉

【男性精子提供者382】NEW

 

年齢:28歳

 

身長:172m

 

体重:61kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:千葉大学 工学部 の応用化学科を卒業

 

活動地域:11 埼玉県, 12 千葉県, 13 東京都, 14 神奈川県

  

メッセージ: 

【活動理由】

先日ネットニュースでこのようなサイトを知り、登録しました。

私自身も年齢とともに衰えを感じており、5年後にもなるとどうなっているか不安に感じています。

それは他の方も同じだと思いますので、できることがあればご協力させていただきければと思っております。

 

【仕事】

現在は個人事業主としてIT系で仕事をしております。

現在は常駐型ではありますが、SEやデータ分析など、幅広い業務に努めております。

 

【精子提供活動費】

「精子提供活動費」は、

1.心理負担をなくす

2.私からの権利を一切放棄することを前提とする

3.生活経済基盤の確認

といった点で検討していただけるとお会いした際に

不安が少しでも和らぐかと思っております。

私からは無料で提供させていただく予定です。

 

【病気】

4歳くらいから花粉症を患っており春は複雑な気持ちになりますが、目と鼻に気を付けていれば問題ない程度です。

 

【性病の有無】

STD研究所(https://www.std-lab.jp/)にて検査を受けましたが、すべての項目で陰性となっております(2020年11月現在)ので、もしご覧になりたい方はご一報ください。

 

【精液検査】

Seem(https://seem.life/)で1回検査をしましたが、サウナの後だったのかWHOの基準をギリギリ超えない数値になりました。

検査時の体調に影響するものだということですので、もう何度か検査を行う予定です。

 

数ある人生の中で、喜びの一助となれば幸いですので、

少しでも考えるようでしたら一度ご連絡ください。

お待ちしております。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:男3兄弟の5人家族

趣味:サウナに良くいきます。

PRポイント:メッセージにも書いたように、困っている方の少しでもご助力になれればと思いますので、気になった際はメッセージをいただければと思います。

 


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:無償提供

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼しない


メモ: * は入力必須項目です