· 

362 大阪府 朔太郎

【男性精子提供者353】NEW

 

年齢:41歳

 

身長:181cm

 

体重:79kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:私立大学法学部卒業

 

活動地域:大阪府

  

メッセージ: 

はじめまして、よろしくお願いします。

 

 

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

状態:健康

タバコ:吸わない

ルックス:身長は180センチ以上、体格はいい方だとおもいます。太くもなくガリガリでもありません。目は二重まぶたで、まつ毛が長いです。目は全体的にぱっちりしています。指が長くてピアニストのような指だとよくいわれます。女性がいる職場なので、いつも清潔感ある見た目を意識しております。仕事でゴルフに行ったりするので、ちょっと色黒です。見た目は35、6歳にみられます。年下の社員からは優しそうだと言われます。外食するのが好きです。昔から初対面との方でもお話しは得意ですので、まずはお気軽にご面談で妊活についてご相談いただければともいます。事情があって今の環境では妊娠が望めない貴女のお役に立てればと思っています。

家族:子供2人と妻

学歴:私立文系4大卒

趣味・特技:学生時代から運動部でしたし今もジョギングなど定期的に体は動かしています。読書や映画鑑賞もすきで文化的な興味も旺盛です。車の運転も好きです。カラオケでもそこそこ歌いますし音痴ではありません。子供のころから手先が器用でしたので簡単な家電やパソコンの修理ができたりします。学生時代から学級委員などクラスの中心的な存在でしたし、現在も中小企業ですが幹部としてリーダーシップをとるポジションで活躍しています。大人ですからお相手との約束、秘密は守ります。守秘義務あり。

 

※その他、個別に知りたい情報に関しましては個人情報にあたらないものはできるだけご提示しますのでお気軽にお問い合わせください。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(20,000円〜30,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です