· 

368 東京都 こう

【男性精子提供者359】NEW

 

年齢:40歳

 

身長:171cm

 

体重:72kg

 

血液型:B型

 

最終学歴:大学院修了(文系修士)

 

活動地域:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県

  

メッセージ: 

自身も不妊治療の経験があり、実際に検査も2度受けました。

その経験から少しでもお役に立ちたかったのと、

子供たちの優秀さを見た時に、その気持ちが更に強くなりました。

 

学歴・家族構成・趣味特技・その他PRポイント:

家族構成:妻、子供3人(女、男、男)

 

趣味特技:子育て、マジック(トランプ系)、ランニング

 

PRポイント:

私自身は大学院の修士課程を修了し、

今は大手マスコミ系の広告代理店でアカウントプランナーをしております。

各種媒体に自身が新規開拓をした企業の広告などが載っており、

それが今まで仕事をしてきた履歴になると思います。

法人営業のキャリアは長く、それなりに成果は出してきました。

特に、東証一部上場企業に飛び込みで入って契約を頂いたり、

銀座にある男子禁制の会社に飛び込みで入って契約を頂いたりなど、

数字以上の実績も十分にある形です。

 

特に大きな病気の経験もありません。

従兄に東大卒、慶應義塾大卒、早稲田大卒がおり、

私も履歴書に書ける資格は、40個以上も持っています。

過去には自民党の政経塾を卒業し、塾長から皆勤賞を頂きました。

 

富士山には3度登頂しており、昔は神宮前のコートでフットサルをするのが日課でした。

それ以外では、学生時代にはプロのスキー教師でした。

昔は本業と両立し、プロのシナリオライターを目指していた時期があり、

その専門学校の最上位クラスを卒業し、プロ登録をしていた時期がありました。

 

子供は3人おり、3人とも「勉強を止めなさい」と言うまで続けています。

小学校低学年の長女は、絵と字がとても上手く、同学年とは比較になりません。

恐らくは私の母親が画家なので、書道教室に通わなくても、芸術系のセンスはあるのだと思います。

昔は多くのモデル事務所の書類審査を受けましたが、一度も落ちたことがないので、

容姿は相当高いレベルです(下の弟たちも可愛いです)。

 

昔は女性の多い職場に3年在籍し、その間、4人からストーカーの被害を受けました。

 

私が担当した媒体や子供の写真は、是非、見て頂きたいと思っています。


提供活動にあたっての条件など

  • 提供費用:有償提供(10,000円)

  • 提供方法:シリンジ提供・タイミング法

  • 交通費:依頼する


メモ: * は入力必須項目です